スポンサーサイト


noobと100記事目。

いやぁ

いよいよ

3桁の大台に

到達しましたよ。

今度は

ちゃんと

100記事目

はりきっていこう。





まぁ

はりきったところで

いつも通りなんだけどね

しかし

まぁ

ほんとに

気が付けば

100記事目だったね。

ときどき聞かれますよ



Q:続ける秘訣ってなんですか?



ってね。

答えは簡単。




ScreenShot0533.jpg




挑戦し続けることかな。 





どうせ誰も見てないだろうとか

「あ、noobさんだブログ見てます。」

って出合い頭に軽く煽られてるときもあるけど

粘り強く、自分のペースで続けることですね。

そうすれば釣り大会で500金GETできます。



Q:noobなりのプライドとは?



そうだね・・・

これはちょっと難しいかな



ScreenShot0556.jpg


こんな風にIDで戦力外通告されても


ScreenShot0579.jpg


冷静でいることですね。 

信頼できる仲間に任せて

仲間を最後まで信じる

Believeだけにね。

周りが奇跡防具やら

神話帆つくって大儲けする横で

延々と古代のエンチャをしても

冷静でいる。

八つ当たりしない。

これが大事ですね。




Q:これからのnoobが通りますよ はどうしていきたいですか?



やっぱり

みなさんに愛されるブログにしていきたいですね。

なんかアレでしょ

どうせ

ヤタとか貼っとけば人気でるね。

ScreenShot0585.jpg

ヤタ貼って。

今日はぁ noobの日常をツラツラと書いていこうと思います。( *´艸`)テヘ

って文面にして

ScreenShot0540.jpg

最近はnoobね!アビスに参加したノンノン。(*'ω'*)

西のひとたち本気で殺してくるからもうマヂぃ 無理、超怖かった・・・(;_;)

でもヤタの友達ができたお 。(*'ω'*)。

ScreenShot0547.jpg

とってもとっても可愛いヤタさんだったお!!!(*´▽`*)














この路線続けたら俺死ぬ。 



うん無理だわ

これはない。

2行目あたりから俺キモイなって

なんか悲しい気持ちになったしね

やるにしても

ScreenShot0582.jpg

ヤタ貼るじゃん。

かわいいじゃん。

ScreenShot0584.jpg

まぁ昼デの擦り付け合いしてるんだけど 



やっぱこの路線だね。



Q:最後にnoobにとってnoobとは?



まぁ一言でいうと

誇りかな。

ScreenShot0557.jpg

積み上げてきたものの

集大成っていうか

ScreenShot0531.jpg

ScreenShot0396.jpg

唯一無二の存在というか

ScreenShot0305.jpg

誰も極めない道というか

ScreenShot0375.jpg

まさかの裏切りもあったし





でもやっぱり俺はnoobがいい。

そんな感じです。




まぁ今後とも

こんな感じで器の大きいnoobの

超長編感動大作は続くので

暇な時にチラっとみていただければ

幸いです。







見てるやつはだいたいnoobだけどな d・w・b

ウィーーー


ArcheAge・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
