スポンサーサイト


noobと防具箱

えー

今回はね

2/17にね

追加された

ちょっとしたアップデートに

ついては全く触れずにね

愚痴を聞いてもらいます

はい いってみよう









2/17のアップデートで

追加された上級の饗宴の宴

そこで落ちるという

ID防具の

希望が詰まった幸せな箱

それがコレ。



ScreenShot0646.jpg



だいたいお値段一個

300~400金くらい

というかそのお値段ならnoobがオクで落としてました。

蛇が落とすという革防具

それが何の努力もせず

お金の力でなんとでもなる。

noobは買っては開け買っては開けた。

たしかに上級いけば

確定で落ちるようになったみたいだけど

noobはまだまだ半人前

そんな簡単にはクリアできない

それにはやく全部位そろえたいという気持ちがあった。

防具は現状まだまだスパビ防具。

ほしい部位は

腕 腰 胴 頭

ベルトと手は麦勇者の装備で

足はすでに中級に連れてってもらったときに出たのだ。



よ・・・よし開けるぞ。

頼むぜ出てくれ!

シュシュシュシュシュシュシュ… パーーーン



ScreenShot0647.jpg



足ィィィィィィ 


あるっつってんだろがボケェェェェエェェェ。 


ここでわかったのは出てくるときは一般等級ってことだね。

まぁまぁ

はじめにかぶったから

次はもうないよね

きっと胴 腰あたりがでるよね。

いくよいくよ!!!

シュシュシュシュシュシュシュ… パーーーン



ScreenShot0647.jpg



足ィィィィィィィィ??? 


足しかでねぇのこの箱。


なに、説明読み間違えたかな。

足しかでないんだけど。

いや、まぁ次はさすがにね。

よしよしいきますよー

イクイクゥ。

シュシュシュシュシュシュシュ… パーーーン



ScreenShot0648.jpg



頭ぁぁっぁ!!!! 


ヨシヨシ

きましたよこれ

きたねコレ 

間違いねぇコレ

もう流れ来てるね

装備してみよ



ScreenShot0649.jpg



クソだせぇ 


まぁ見た目なんかあとで変えれるしね

きにせずにね

よしよし次だ

いきますよぉぉぉ

シュシュシュシュシュシュシュ… パーーーン



ScreenShot0650.jpg



手ぇぇっぇえっぇぇえええかよぉおおおおおおお 


腕かと一瞬おもったじゃねっぇぇえっかあぁっぁぁぁぁ。


クッソクッソなんだこれまじで

ほしいのが

ほしいのがでねぇ

心も折れかけ・・・

だけどもしかして・・・

スクラッチでよくある次こそは・・・

シュシュシュシュシュシュシュ… パーーーン



ScreenShot0651.jpg


ベルトぉおおおおおおおおおおおおおお 


バリエーション豊かじゃねぇぇぇかぁぁぁぁ。


まさかハズレ部位をコンプリートできるとは

思いもしなかったぜぇぇぇ

いや、

まぁね

こんだけもう

面白いのとれたから

ネタとしては十分だし

もういいよね

そろそろでようぜほしい部位。

ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁこここここここおおおおおおい!!!!!

シュシュシュシュシュシュシュ… パーーーン



ScreenShot0647.jpg



あしでした。



いや、これアレだろ

noob完全にネタに詰まって

足使いまわしてんだろ

SSよくみれば一緒だし

そんなふざけたことして

笑いをとろうだなんて

落ちたなnoobも

もうただの嘘つきだろ

死ね!

死ね!





ScreenShot0653.jpg


夢であったらよかったのに


まぁ等級はボスから落ちるときは

希少以上で落ちるから

一般の奴は箱ですよね。

うんnoob嘘つかない。

嘘だったらまだよかった。




まぁアレですよ

楽して装備集めようとなんかするとね

ロクなことなんかないんですよ

オクとかに出てる

防具箱は

中身全部足だからな

気を付けろよマジで。

ほしいのだけでないからな。









二度と買わねぇ。バーカ 


ArcheAge・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Believeさんにはすっごく感謝してます(o゚▽゚)o

急なコメントで驚いてるかもしれませんがBelieveさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。あの有名な言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(σ^▽^)σそんなBelieveさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
