

noobと新居

いやぁ

もーーうすぐ春ですね

春といえば

引っ越しの季節

そうnoobも

引っ越ししてました

だから更新がおくれたっていう

そういう言い訳。

あると思います




古いと思います






さ、

まぁ最近はね

饗宴IDいって

寝る。

それだけの日々を過ごしておるので

特に面白いこともありません。

装備がないから早くそろえようと思ってID通ってね

ちょっと無茶して

3週くらいお付き合いしていただいたり

んででたのが


でない


ベルト 


生地


っていう残念3コンボだったからね。

オルゴールがどうしたよ

ベルトってなんだよいらねぇよ

はやく胴と腰でろよマジで


あと上級はドロ確定ではありません。 


そしてまぁ

防具箱に手を出したりしてみてね

新居祝いにね。

一個だけ



シュシュシュシュシュシュシュ パーン


ScreenShot0650.jpg


手 


クソゲーだなまじで


物欲センサーでると

まじででないとはこのこと。

開けても開けても

手と足 手と足


手も足もでねぇよ


いや


手と足しかでねぇよ



もーーー無理。

古代ゆりかごいっても

ScreenShot0659.jpg

この状態だしね

最初のボスでこの謎の倒せないモード入ると

ドロップないし


先に進めないからね。 


入場回数消費オバケ。




もーーー無理。



深夜に赤露いって

西と東がいい感じの数の時に

攻撃隊で

「ビリー?かませいぬいない?」

って言われるっていう。

ね。

言いたいことはわかる。

「俺がかませいぬだぜ!」

っていったら

スルーされて

「今日かてねぇなぁ・・・」

って言われたからね

攻撃隊の空気もアレになるしね

・・・

・・

ね。







はーーーーめっちゃやる気でた。 




 ArcheAge・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
