

noobと風邪

ゴホッ

ゴホ

ゴホ

オゲロオオオオオオオオオオォォォォオォ。

だーめだ もって

あと80年か・・・

だれか更新をた・・・の

む・・・













えーー

というわけで

3月にはいってからというもの

風邪にかかったnoobはですね

山を越えた後も

薬を飲むと

もんのすごく

眠くなる体質で

昏睡してましたね。

もうあれは昏睡です。

おそらくミステリーの世界なら

8回は殺されてます。

はい。

最近の風邪は

どうもはじめの1日、2日でガっと熱がでて

下がった後

2週間くらい咳が止まらず

あたりに風邪をまき散らすという

非常に迷惑なものです

みなさんも気を付けようね。



まぁ

風邪で頭ガンガンで

アーキエイジやっても全然楽しくなかったけど

こういうときストレスたまるので

パーっとお金を使ってストレス発散してました。



ScreenShot0663.jpg



必死の値切り交渉やらなんやらかんやらで



ScreenShot0668.jpg



ScreenShot0669.jpg



とりあえず6段に。

がんばりますた。


ScreenShot0645.jpg



まぁ

ゆっくり温泉にでもつかってね

湯治湯治・・・っと



風邪のときに

お風呂に入ると

逆に体にいいとかっていうじゃん


アレ嘘だからね


一歩間違えれば死ぬからね。 


まぁ奇跡の生還を果たしたわけですが

もう疲れたね。

健康には気を付けたいね。






病み上がりだからこんなもんだ。 




ArcheAge・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
