スポンサーサイト


noob in グィオニードの森

いままで

行ったことないところに

フラっと行ってみる。

そういう小さな冒険って

人生を豊かにしてくれる

きっかけになったりするよね。



なにいってんのコイツって思ったら

続きをどうぞ。












ScreenShot0742.jpg



デデドン 


饗宴で遊んでたら

なんかデイリーとか

ドロとかでたまるたまる次元石。

なんか28個くらい集めると

いままで見向きもされていなかった

ペットが爆発的に進化するというアイテムを作れるのだ。

なるほど。

どうせ使い道もないし

爆発してやろうじゃないの。

素材は結構倉庫にあって


ScreenShot0713.jpg


なんだかんだですぐできた。

やったぜ。

あとは成長させるペット

そう

エルク(白)が必要だった。

手元になかった。

どこにあるんだ?

グィオニードの森だそうだ。

いくか。



ScreenShot0683.jpg



いわれのない暴力がnoobを襲うゥゥゥゥゥゥ。 



ScreenShot0673.jpg



安定のnoob。 


なんだこれ

西大陸なんだこれ。



とりあえず困ったnoobは

助けを求めた



ScreenShot0674.jpg



いいか、

頑張ってる人間にがんばれっていうな。 


ScreenShot0672.jpg


ScreenShot0680.jpg


ScreenShot0685.jpg



がんばっているひとはすでにがんばっているのでこれいじょうがんばれっていわれてもけっきょくどんどんいみのないどりょくをつづけていきどんどんふかみにはまっていくのだとおもいます。それでもあきらめないnoobはそのご…



ScreenShot0675.jpg


遠巻きにエルクを見つめたり


ScreenShot0688.jpg


これはやばいと悟ったり。



結局6回くらい死にまくった 


だめだこれは。


ScreenShot0677.jpg


なにもしらなかったあのころが懐かしい。


だいぼうけんとかあれだよね

せめて地図くらいは用意するもんだよね

目的地くらいはきめとくもんだよね

じゅんびが足りないよね

ってことで


ScreenShot0700.jpg



PT組んで場所おしえてもらえばいいんだ・w・ 


ね プライドなんかないのよ

さっさとこうすればよかった。


むしろ一緒にいってもらえばよかったね。


ScreenShot0676.jpg


でもほらこれがBeforeで

マップの開拓状況すさまじいよね。

がんばったよね

もうがんばれっていうなよ

いうなよ絶対


ScreenShot0702.jpg



よし、エルク買えた


ScreenShot0710.jpg


育てた。


ScreenShot0714.jpg



進化させた。


ScreenShot0718.jpg


できた。


貢献P消費させた


ペット装備買った


ScreenShot0733.jpg



つけてみた。











くそださかった。 



結論。


ScreenShot0703.jpg


ArcheAge・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
