

noobと予告。

この際だから

はっきりいっとく

noobのブログ見てます。

面白いです。

とか言われると


照れる。














えーーー

まぁ本日は

題名にもある通りですね


予告です。 


まぁ

なんの予告かはね

後にしてですね

予告するからといってね

必ずしも


その通りになるとは限らないことをご了承いただきたい。 


ね。


ということでやろうとしていたけど

うまくいかなかったネタを紹介。



ScreenShot0813.jpg



まずはこれ。

かませいぬの募集に応募してくれたこの人。

てっきり入隊試験でもやるのかと

勝手にネタになると思っていたのも束の間。


3日で55レベになれねぇやつに用はない。 


それだけで

落ちましたね。


面接官でもやって色々面白いかなぁって思ったのに

本当に残念です。


この人が


「かませ入隊落ちた、AA死ね」 


ってブログ書くの待ってます。




お次はコレ。


無題


記憶に新しい人もいるかもしれない


芽兎めうアイドルマスタープロジェクト。 


東大陸に突如あらわれ

瞬く間に勢力チャットで支持を集め。

一時、語尾にめうをつけるのが社会現象にもなった。


noobはこのままプロデューサーとして

海賊のキャプテン・スパンキングを超える逸材として

デビューさせる予定が

その正体が

西のウンゴミプレイヤー

Lillyであったのである。

noobは落胆し、3日は食事もロクにのどを通らなかった




とまぁこのように

色々企画はしてみたものの

ボツになるのも少なくない。

それがnoobが通りますよである。


さぁそんなことを踏まえて、


最初に言った通り、


予告である。 


近々、お送りするのは


noob衝撃の200連発。 


なにを?とか

ナニコレとか


そんなことはまぁ置いといて

楽しみにもせず待っていてほしい。






この記事が書けないとき、noobは時空を超えるだろう。 




ArcheAge・攻略ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
