スポンサーサイト


noobと再生

いったんね

いったん

いったん落ち着いて

ブログ再開

いったんね。





よぅ

ひさしぶりだな


ScreenShot1834.jpg



待たせたな




ScreenShot1907.jpg


ナニミトンジャコラ


とまぁ

なんやかんやで

K鯖東大陸

終わったね

うん

完全に終わった。

城全部とられるし、国家作れなかったし

大手遠征隊全部解散するし

かませいぬもほとんどいなくなるし

もうマジむりだめこれ引退だろ

さ 別ゲー別サバいこ

やっぱゲームは楽しまないとね。








間違っちゃいない

でも

本当にそうかな

たかがゲーム

されどゲーム



ScreenShot1800.jpg



少し前までの遠征隊のログイン状況。

俺しかいねぇ

もう一人は俺のサブだもの

遠征チャットも5日に1行だけ動くか動かないか

正直、全然つまんなかった。

でも諦めることはしなかった



ScreenShot1821.jpg



なにが起こっても

諦めることはしたくなかった

でもこれはさすがに堪えた




一時だけ

かませいぬが復活しそうなイベントがあった

それはGAIAⅡだった



かつてかませいぬはGAIAⅠのために作られた遠征だった

でもあいつらはそこで負けて悔しい思いをしていた



GAIAⅡは装備差もなしの極グラディ方式だから

雪辱のために帰ってきてた


俺はここでコイツらを優勝させたら絶対に二度と復帰しないと思った

悲願達成してのAA引退。

完璧な筋書きじゃねぇか



だから阻止するために外部のやつらと手を組んだ

でも結果は

準優勝

負けた

忘れてた

俺noobだった。




そっからだわ

城取られて

東オワコンムードになったのは




でも諦めなかった

いや諦めきれなかった

Septなんたらとかいうよくわからん奴と

細々とだけど

わずかな抵抗をつづけた。




まぁnoobについてくる奴なんか

身内以外でいるわけはなかった



諦めなかったせいで

あほみたいに死んだ

クソみたいに殺された


死亡回数


でも諦めなかった








そして今


ScreenShot1896.jpg


( ゚Д゚)


ScreenShot1852.jpg


( ゚Д゚)( ゚Д゚)


ScreenShot1888.jpg


ScreenShot1883.jpg



( ;∀;)


ScreenShot1832.jpg


ScreenShot1862.jpg


('Д')


ScreenShot1850.jpg


チェンメだ なつかし。





っとまぁ

あほみたいに楽しくAAしております・3・

きっかけは些細なことだったにしろ

どんどん人が増えてきました。



全員復帰ですか?

さぁ?シラネ

集まったトコロで装備もないやつがほとんど

だからどうした?

ぜってぇアカネは殺す



とりあえずいったんね

なんともいえんからな

いったん。


ただ一つ言えんのは



俺は諦めが悪いってことだ




ってことで

こんな集まるの

最後かもしれないんでかませの集合写真でも撮ろうぜおめぇら!!!


英雄だから動員!!!


ScreenShot1895.jpg


いやおまえら

撮りずらいやん

ScreenShot1893.jpg

いや

ちょデブ邪魔

ScreenShot1909.jpg

あ、ハイ。

ScreenShot1903.jpg

ScreenShot1904.jpg

ScreenShot1907.jpg



諦めます。お疲れさまでした。 


ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新遅え!
コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス

PS.こんな長く書くとは思わなかった
プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
