

noobと遠征隊長

はっきりいっとく



いじめかっこわるいよね



俺は断固いじめとは戦う。





ということで

今日は少し繊細な部分に切り込んでいこうと

そう思いましたまる


ScreenShot2070.jpg


まず

はっきりさせときたいのはね



現状かませいぬの遠征隊長はボクです。





これ知らない人多かったから

はっきりさせとくね。



そして最近のログイン状況


ScreenShot2066.jpg


ふつうに深夜の4時でこれだから

いやぁ

まぁみんなしっかりと続けてますね。



最近の活動はやっぱり


金策メインの


戦争ボチボチといったとこですかね。






ScreenShot1913.jpg


金策メインの


ScreenShot2022.jpg


金策メインの


ScreenShot2011.jpg


金策メインの・・・?


ScreenShot2012.jpg


ですよね。






ScreenShot2008.jpg


まぁ戦争もボチボチ


戦争中のSSとかネタでもない限りないよね


とまぁ楽しくやっているんですが


やっぱり上に立つ人間は色んな確執に見舞われるというか


下からの妬みや嫉みがもうすごくてね。


ScreenShot2020.jpg


置いてけぼりなんてのはまだまだ序の口で


ScreenShot2049.jpg


ログインすると

暴言の嵐


ScreenShot2059.jpg



貸してたお金返してもらうのにも


なぜか高圧的だし


ScreenShot2050.jpg



会話通じなくなってるし



ScreenShot1923.jpg



イルカが空飛ぶし




はぁ

もう無理だ

疲れた

ScreenShot2071.jpg



ほかにいじめられる人さがそ



ArcheAge・攻略ブログ















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
