スポンサーサイト


noobと新年のあいさつ

はい

ということで

2017年ですね

いやぁ鳥年ですね

ピヨピヨ

なんつって






気が付けば3月 



えーまぁですね

最後に書いたのが12/11という

3.0アプデ前ですから

相当さぼってたね

ピヨピヨ

なんつって



ということで

色々と振り返っていこう


ScreenShot2243.jpg


これは

憎悪のやーつですね

UD後のやつとかで

なんかネタにならないかなってことで

憎悪クエすすめてるとこ取ってたけど

なにひとつ触れません

こんかいもそしてこれからも


ScreenShot2252.jpg


これはあれですね

かませ競艇部です

なんかメールBOX見たら素敵なものが送られてたので

みんなでルールを守って楽しく

なんてことにはならず

コースアウトだのばれなきゃセーフだの

お金が動く競艇ではあるまじき不正と文句しかでなかった。

でも楽しかったですね。


しかしどれもこれも

なつかしいSSで

記憶がだんだんあいまいになってきます



ScreenShot2269.jpg


このSSなんだったかな

たしかブログ見てますだったかな


ScreenShot2272.jpg


みてくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 



ScreenShot2276.jpg


これもあれだっけか

あ noobさんだ

ファンです

サインください

がんばってください

って言われてうざすぎてヌイにかくまってもらったやつだな


ちょっと熱烈なのは面倒ですわさすがに

みんなも適切な距離感を頼むゾ♡



ScreenShot2291.jpg


えーっとなんだっけコレ

人の貿易妨害してるSSだよね

運営さん

おねがいしまぁぁぁす

BANですよBAN

あと中退させちゃってます



ScreenShot2300.jpg


運転◎


ScreenShot2295.jpg


運転〇


ScreenShot2293.jpg


笑顔〇





なんかSS振り返ってたら

SSで一言みたいな感じになった




更新はこれからはもう少し頻繁にしますねハイ





ということで2017年もnoobをよろしくお願いします。





ScreenShot0048.jpg
 

あけおめ 


ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
