スポンサーサイト


noobとさよならKyprosa

いよいよ鯖統合


期待と不安が入り混じる中


今日は俺のKyprosaの思い出でも聞いてくれ!!!!








Kyprosa鯖でアーキエイジを始めてから


もう3年くらいか。


少しタイムリープしてたらしいからそのくらいか。


誰も友達ができませんでした。


3年


コツコツ頑張ってきましたが


できませんでした。


ScreenShot0128.jpg



最後まで僕の家の周りには誰も住んでくれませんでした。


いや、これは盛ったな。


ごめんごめん。


いままで住んでくれた人はいました。


他鯖に行って盛大にやらかした


たかやんとかいうやつが家も建てずに土地だけ占拠して


死にました。


ぱぴことかいうやつも住んでいましたが


ギルドハウスとか憩いの広場を買い取って


ゲームに飽きてすべて焼いて死にました。


いまだに音信不通です。


いま思い出しても殺したいです。


この2人だけは殺したいです。


最近今まで他鯖にいってたてるちんが


帰ってきました。


Kで頑張るから盟主返せと言われ


返しました。


返さないとぶっ殺すぞと言われました


怖かったです。


それからてるちん君が


新しく家を建てました。


ScreenShot0129.jpg


ついこの前帰ってきたのに


彼の周りには統合と聞いて帰ってきた人たちが


続々と家を建てていました。


同じアングルからとっても


ScreenShot0130.jpg


僕の家の周りには建造物すら映り込みません。


あと昨日冷静クレセント100個貯めてはめたけど


最終的に0個になりました。


4個もはまりませんでした。


悲しかったです。


そういえば


僕の家にある万能制作台解放しないと殺すって言われたかもしれません。


てるちん君と仲良くでぇぇっぇきぃぃぃぃぬぅるぅぅぅと


おもんました。





でも


統合でみんなポツポツと帰ってきてくれて


ネタがたくさんできてきました。


ブログも書けそうです。




N鯖にぃ~なったぁらぁ!


友達100人とは言わないですが


一人でも仲の良い友達を作れるようにしたいです。


千里の道も一歩から


心新たにまっさらな気持ちで誠心誠意


一人一人の声に寄り添っていきたいです。


金借りた人間はゴミ。


あともし改名できれば


改名するかもしれないししないかもしれません


あとこれからN鯖になる人に一言。







ちわっす。俺ビリー。よろしくな


http://game-blog-ranking.comArcheAge・攻略ブログ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
