スポンサーサイト


noobとN鯖

とうとうnoobがN鯖に降臨しましたよ。


今日はそんなN鯖での毎日を


まとめてみたぜ






いつの間にか


継承者とかいうUDまで来ちゃってたね


ちゃんと55レベルだったnoobは



ScreenShot0219.jpg



アヘアヘ 


しながら継承者になれました。


ScreenShot0013.jpg


ナニコノ顔



まぁそんなことは置いといて。


初めて国家勢力というものに所属してきました。


統合後の仕様で壊滅状態だったり


西も東も始めの一週間は友好勢力だったり


おかげでいままで取れなかったSSが取れました。



ScreenShot0175.jpg



いままで近づくことすらできなかったのに



ガン背負って攻撃できるSSが取れるとは



ScreenShot0178.jpg



ちゃんとかっこよく撮ったぜ。



それから建造物のリセットもありました。



Kyprosaでの失敗を繰り返さないために



先にみんなが建ててから近くに建てようとしたnoob。



なんやかんやで



ロカロカ山脈にかませ村を建てることに。



ScreenShot0173.jpg



よしよしみんな建ててるな。



いざ新たに建てようとすると



「おい ビリー、おめぇ近くに建てんなよ。」


「もっと遠くにいけ 遠く。」


ScreenShot0171.jpg


ScreenShot0172.jpg



などなど


わけのわからないことを言われ



ScreenShot0174.jpg



Nui鯖でボっち生活です。 



この家に遊びに来てくれたのは



アカネさんが名誉稼ぎに隕石とか落雷落としにきてくれたくらいです。



1ヵ月くらいたつけど1回しかないです。



友達作るのは難しいな。



ScreenShot0189.jpg



久々にブログ見てますって言われました。



こういうので友達ができなry



ScreenShot0227.jpg



ScreenShot0225.jpg



新デイリーも行ってきました。



大変でした。




それから



貿易も大きく変わったのでやってみました。



ScreenShot0235.jpg



ScreenShot0236.jpg



仕様が変わっても操縦はうまくいきませんでした。



あと仕様もよくわかりませんでした。



まぁだいたい


こんな毎日です。





こっからは秘密の話なんだけど


僕はかませいぬの2代目盟主で


今は初代のてるうぃん(てるちんだけどLv1のエルフに名前とられてたんだってさ テラワロ〇)


がまた盟主なんだけど


K鯖で活動してなかったブランクの間に


noobが築いたかませいぬでの権力を恐れて


露骨な権力の誇示を始めてるみたいなんすよ。


ScreenShot0162.jpg


みてこれ


てるちん派閥はみんな副隊長で


noob派閥は一番下。


でも俺は負けないって決めてるから。


ScreenShot0182.jpg


俺にもこの


名前に出すのも恥ずかしいけど


数少ないボクを支持してくれてる人がいる。


と思ったんだけど


ある日


Nui鯖No1幻影闘士(以下NN1 えぬつーわん)


がかませいぬから追放されていた。


NN1の奴に一体何が・・・・


ScreenShot0186.jpg


ScreenShot0186 - コピー




怖すぎる



かませkぉわすぎりうぅぅる だずけぇてぇぇ だれがぁぁぁ ズボボボボ



http://game-blog-ranking.comArcheAge・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
