

noobはいつも道理です。

noobの日常。

いつもとかわらないnoobっぷり。

あぁnoobも悪くないなと思った今日この頃

遠征隊のメンバーにブログやってるのがバレマシた。

死にそうです。



まぁばれても「noobだねバーカ!」。

で終わりなんだけどね。

最近は、



宝箱開けてます。

何もいいものはとくにでません。

ScreenShot0061.jpg


noobは運もないです。
暇を持て余していると

レッドラやってるから妨害しにいこうだなんて言われて


ScreenShot0072.jpg


ちゃっかり西と一緒に記念撮影しちゃったりして

ScreenShot0080.jpg


いいな なんか西のみんな楽しそう。

noobだから死体で見てるよ。


でも結局狩れなくて、

こうなったらIDいこうと思って

ナチャIDとかいうのいって

noobだから

最後のパルキーの時に

ScreenShot0087.jpg


先に始められて、入り口でポイされるんだよね。

ごめんねnoobだけど許してよ。

しかもこのとき太陽の幸運石ドロップして

全力でサイコロ参加したら

16とかダイスでだして

noobは何ももらえずじまい。

かわいそうだよねnoob。

やけになったnoobは

SS11.png


衝動買いしました。


運もない。

金もない。

いつも通りのnoobです。

noobは今日も元気です。




ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのぬーぶさん開拓者ってナチャ革安定だとおもうのですが・・・・・・・・
プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
