

noobとクレセントストーン。

noobとクレセントストーン。

クレセントストーンってなんだろう。

知らないあなたはnoob。

でもここで覚えればnoobじゃないはず。

noob先生こと ビリー先生に聞いてみよう!


まずnoobでもわかるように説明から。

クレセントストーンとは。

装備につけることで効果を発揮する素敵なストーン。

これだけです。

SS12.png


↑の画像のクレセントストーン装着って書いてあるところにはめれます。

↑の画像の場合は3個はめれます。


次にどんなストーンがあるかです。

説明するのめんどくさいからOボタンで制作辞典の工芸のところのクレセントストーンみてね💛

なんでもおしえてもらえるとおもってんじゃねぇぞ このnoobが。 

SS13.png


とかいいつつちゃんと画像を張ってあげるのがnoobだよね。

アメとムチだよね。

見てほしいのは、適用部位ってのがあることね。

ないやつもあるけどあるやつのが多いからここ確認してから用意しようね。



んで大事なことだけど。

クレセントストーンは2個以上はめようとすると、ぶっ壊れることもあるってことね

いままではめたストーンも全部消えるからご利用は計画的に。


どんなストーンはめてるのが多いの?

noobの視点だと

名誉Pで交換できるやつをしこたま敷き詰めてるやつが多いと思う。

詰めて詰めて敷き詰めまくれ

noobよ。

あるとないとじゃnoobとnoobじゃないくらい違うから

できるだけ敷き詰めよ。noobよ。



俺は敷き詰めてないけど。

ArcheAge・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
