

noobは最近がんばっている。

noobががんばろうが

そんなことはしったこっちゃない。

でもnoobでも頑張れば

なにかおこせるって

信じてるやつ

それもまたnoobです。


最近 デルフィナード防具とかいうのを収集してる。

少し前の記事に書いたような気がするけど

たしかデルフィナード(革)の突風ってのを集めている。

目標は残り1部位

実は胸 頭 手は案外すんなり集まった。

それも集めようと思ってからなんかすぐに毎日オクに1品づつ出品される始末。

しかしベルトがでない

でないんです。


どうしよう。 

悩んだって仕方がない。 待つことにする。



で、最近は何をがんばっているのか。

SS19.png

いま開拓者とかいう職業に凝ってるけど

実はまだ格闘の適正が55になっていなかった。

格闘の55スキルのオンスロートがすごいほしい。

なんか近接職が相手との距離を詰めるのにすごいつかってくるんだけど

逆にこっちが使えば

相手との距離をとることもできるよね。


しかも足止め効果を強制的に解除するから

思いっきり逃げる時にも使える。

またこれはnoob以外の話だが、幻術のスリープの発動までにあるわずかな行動遅延の時にオンスロート使うと眠らなくなる。

バブルが飛んできたときに先にオンスロートを使うとバブル状態にならない

どちらも格闘のバウンドクリアーで消せるけど、CTの合間にこれらを打ってくる輩はやまほどいる。

そんなときにもう一度こういうデバフ系を消せるのはかなりでかい。

もちろんnoob以外の人が使うときの話です。

んで、レベルアップのために図書館NMとかに積極的に参加して、横で経験値を吸ってます。

あとは1Fのデイリークエをやって財布を開けたりもしています。

もうかりません。

強化石でません。noobだからかな。

弓で狩りって死ぬほどつらいです。noobで死ぬほどだからnoob以外だとしんでるよね。

まぁそんなところ。

あとは

ScreenShot0159.jpg

弓職で夜隊長とかに参加してます。

ぶっちゃけ弓で参加すると迷惑です。

でもnoobだからOK。

こういうふうに張り付くタイプのNMはあんまり弓は参加しないほうがいいです。

火力が80%になるからね。

でも

SS20.png

しっかり隊長装備のドロップはちゃっかり持っていきます。

開幕90とか空気よめよバカ

これもはやnoobじゃなくて

ただの嫌がらせみたいなもんですね。 

オマケ。

SS21.png

どこだこれ。

永遠に探し続けろnoobよ。

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
