

noobなのに くじけそう。

noobです いろいろあって

もう・・・もう・・・

くじけそうです

グスン



noobが弱みを見せるなんて・・・いったい・・・

まずは

SS22.png

これね。

格闘の適正あげがんばるぞぉぉって思うじゃん。

前回からあんまりあがってない。

よく考えたらどうやって55Lvなったんだろうね。

みんな廃人すぎます。ささよろ

そんなに適正あげたきゃ松うえろ松っていうので

SS23.png

これを4つ自分の庭に植えました。

場所のSSは貼ったらファンの子くるから

お・あ・ず・け・ ・ω・テヘ

4つでなんか84金くらいぶっ飛んで死にそうです。

これがくじけそうな理由ね。もうまじできついわ

ただ格闘を55に早くしたいのでまぁ仕方ないか。




なんて思ってると西がアンタロンを退治している現場に遭遇。

ScreenShot0181.jpg

急いで適性に鉄壁をいれて現場に駆け付けたらこれだよ。

インプレしてアンタロンのお側にいたらなんかだるいスキルくらって

インビジしてたら無敵とけたらとけました。・ω・テヘ

HPもアンタロンこんだけだし、どうせウェイトマナでなにもできないから

アンタロンさんの勇姿を激写激写激写


ScreenShot0182.jpg

西の弓でズシャズシャ
ScreenShot0183.jpg

ズシャズシャズシャズシャ ひえーーーー
ScreenShot0184.jpg

アンタロンさんの反撃 げきおこアンタロン丸。

ScreenShot0185.jpg

でも・・・

ScreenShot0191.jpg

アンタロンさんの仁王立ち忘れないっす。

イケメソでしたね ハイ。


みてるひまがあったら妨害がんばれよクソnoobが



う・・・くじけそう

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
