

noob的視点から見た 弓ってなんだろう。

noobな俺がやっているnoobな弓ってどんな職?

気になるnoobなみんなに noobな知識をさずけるぜ。

※何がいいたいかわからん時は「noobな」を無視するとわかりやすい。 と思ったあなたはnoob。
noobな俺がやっているAA(アーキエイジ)っていうゲームにはnoobな10個の適性がある。

SS100.jpg


だいたいこのでっかい丸の下にある10個のやつがそうだ。
それらを3つ組み合わせることでnoobな120種類もの職業につけるすごいnoobなゲーム。その120種類の職業もだいたいnoobな5つのタイプがある。
近接型遠距離型(弓職)、魔法型タンク型支援型まぁだいたいこんなところだ。
 
 
 


 そのなかでもnoobな俺が惹きつけられたnoobな遠距離型(弓職)ってどんな職かだ。難しいから1度しかいわないぜ。
 
 

 遠くから攻撃する職業だ。
 

 
 まぁこれが一番重要なことだから。もしAAの世界で弓職をやるなら覚えておいても損はしない。

 それをやるには10種類の適性の中から野生ってのを選ばなきゃいけないんだ。これがないと弓職ができない。

 実はこれが一番重要なことだ。
 後出しするなとか ・・・まぁ そんなおこんなって。
 あとこれとセットで取るといいのが使命っていう適正だ。
 この野生と使命をとってればnoobなあなたもnoobな弓職になれる。

 まぁ今日はnoobにこのくらいにしとくぜ。

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
