スポンサーサイト


noobなのに神アクセだった件。

もう最近は

半袖で過ごすと

寒くなってきましたね

noobです。

でもみんな体調には気をつけよう。

ちなみにnoobは

今日もnoobです。


アクセサリーってなんだろう。

まぁ指輪とかネックレスとかイヤリングとかそのへん。

noob実は

そこらへんがやたら神装備だった。

SS27.png

これがアクセサリーね。

これだけじゃ伝わらないから詳細ね

SS28.png

SS29.png

イヤリングは2つとも同じやつ持ってます。

デルフィナードとかアクセでnoobですごくね?

すごいよねnoob?

尊敬するnoob?

かっこいいnoob?

かわいいnoob?


やさしいnoob?

健康なnoob?

季節の変わり目は気をつけようnoob?

元気が一番だよねnoob?

よくみればnoob?

気が付けばnoob?

あ、 俺noobだった。


......

...........



アクセがなんでもnoobはnoob。 


ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
