

noobと遊んでくれる人 2

noobだろうがなんだろうが

誰かと一緒に遊ぶのは楽しいもんだ。

たとえそれが自分だけ楽しんでて 

相手が なにこのnoobって思ってても

思ってなくても

今回の話は

そんな話では全然ない

張り切っていこう。




noobとよく遊んでくれる人

第2弾。

今日はこの方。

SS36.png

SS37.png

自分の所属してる遠征隊Banishの盾やってる

Skyhighさんです。

Banishで盾職って?と言われたらこの人が出てきます。

Banishで個人的に外見変更を一番楽しんでそうなのも彼です。

Banishで1番シュコー----って言い出しそうなのは彼です。


主に戦士とかやってます。

ただこんな外見だけど、

めちゃんこ硬いです。 

もうカッチカチです。

決闘とか死んでもやりたくないです。

ただ上のSSだけじゃ彼のカッチカチ度が伝わらないので

ほかのSSも見てください。




SS38.png

痛そう。

ScreenShot0302.jpg

後ろから 痛そう。

ScreenShot0293.jpg

後ろから 斬撃 痛そう。

でも死なない。

ScreenShot0300.jpg

あっぶなーーい。

SS39.png

さすがに死んだ。

でも死んでもこっちを見てくる。

なにか言いたそうだ。

怖い 

そんなSkyhigh

noobはスカイさんって呼んでる。

みんなもそう呼んでる。




さて

そろそろ

本音

ぶっちゃけ

か た す ぎ る

何度もいうけど硬い。

noobな弓じゃ話にならない。


なんか青空が似合いそう。

ScreenShot0292.jpg

残念曇り空。



外見変更はコスパが大事って言ってたけど。

マントがノアルタイリールとかいう高級マント。

・w・ ナンモイエネェ そこがおしゃれポイント

たのむと武器制作やってくれる。

いい人。




結論:シュコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 


ベストショット

ScreenShot0285.jpg

初めから盾構えてるSS乗っければよかった。


ArcheAge・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
