

noobと決闘

noobにも

負けたらいけない時もある。

ひいてはいけない時がある。

やらなきゃいけないときがある。



そう、

アーキエイジでは  

よく

喧嘩が起こります。

ScreenShot0311.jpg

喧嘩というか決闘だけどね。

仕様だからね。

ただやっぱり強い奴らは動きもまたすごい

ScreenShot0312.jpg

ScreenShot0314.jpg

ScreenShot0315.jpg

なにがすごいかとかはnoobだから全然わからんけども

なんかすごいよね。

決闘。

このシステムがあるから

同じ勢力の人ならどこでも決闘ができます。

1:1の練習やPvPの練習にすごくいいらしく

みなさんも一度はやったことはないでしょうか。

だけどnoob。

相手が誰であれ負けない。

noobだけど負けない。

なぜって?

ScreenShot0323.jpg




そういうことだろ。(どぶろっく風


まぁこれで絶対負けない。

自分から決闘の招待は送れるから

勝てそうな相手としかしなければ

最強だよね・w・



そういうことだろ(小声


そういえば最近こっちから喧嘩売った決闘の相手

レベル20代だったかな・w・

noobだから勘弁勘弁。

とは思うものの

決闘には

目には見えない

謎の範囲制限があります。

なんかバクフリしただけで負けになったりする。

それが大嫌いで、

拒否設定にしているのです。

弓職は距離とらないとはなしにならない。

なのになぜか距離とると負ける。しかもあと一歩で負けたりして

面白くもなんともない

相手もなにこれ しょうもな

ってなるよね。

グラディエーターみたいに広い範囲にするか

せめて範囲がわかるようにしてくれないと

この設定を外したくない・・・

そんな最近のアーキエイジ




まぁ決闘は弓職以外の職でやるのはいいのではないでしょうか。

ってね・w・ 思うのですよ

でも

ほんとにうまいやつは場外にならずに勝てるんだけどね

.......................

...............

.........

!



そういうことだろ(叫び


ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
