スポンサーサイト


noob修行編2

noobです。

煮込みうどんがおいしい季節です。

今日お昼にたべて

汗だくになったけど。



noobは今日も修行してます。

どうせnoobなのにね・w・

でも修行してます。

どこで?

ScreenShot0324.jpg

ここで。

そう

いま人気の行楽スポット 図書館2階ってやつです。



もう魔法職のやつとかここにいったら帰ってこないとかね。

どんだけ楽しいんだよ。



まぁよくある話ですよね。

そこで今日魔法職の人に

「いっしょに図書館いかない?・w・」

デートのお誘いをしました。

「ん?」

「笛でも吹くの?」

「吹かないけど・w・」 


それから 何も言わずに彼はひとりで図書館に旅だっていきましたとさ

めでたし、めでたし。

そんな秋の淡い恋の話。


だいぶ話がそれました。

修行に恋バナとかどうでもいい。

血まみれのドロドロの戦いの話ね。

とりあえず 図書館2階のmobをいかにスタイリッシュに倒すかに全力をかけています

ScreenShot0335.jpg

ScreenShot0331.jpg

ScreenShot0326.jpg

ほとんどペットの亀にやってもらってます。

いやぁ楽だわ。

と まぁ

Pvの動きを想定して練習するならやっぱりmobに限るよね。

シャドステからのスネークアタックや視点切り替え

バックフリップで自分の思ってるとこにちゃんと飛べるようになるか

失敗してmobに突っ込むとmobの方にお仕置きされます。

もちろん 修行なので 索引とかそんなものは使ってません。

ただただよりよい動きを求めて・・・

一心腐乱に・・・



とかいってどうせ強化石イベントの袋目当てだろ。

もちろん・w・b。


なら索引したほうがmobも多く倒せるし効率もいいじゃん?バカなの?noobなの?

どうもnoobです・w・ 索引したら30分集中しなきゃだめじゃん バカなの?



修業がきいてあきれるわこのクソnoob!!!!!!!!

ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
