

noobとペット

noob最近、

隣の部屋にだれもいないのに

夜中になると壁ドンされる

なんでだろうね

考えるな

感じるな

これで解決なんだけどね



今日はnoobのかわいいペットたちを紹介するZE

noobのペットだからって

性能はみな同じ・w・

まずはこの子

ScreenShot0392.jpg

ガゥ

騎乗ペットでnoobが一番使ってるペット。

大地の咆哮っていうペットです。

やっぱnoobの種族はフェレだからねライオンにのらないとね

ScreenShot0393.jpg

やっぱよく似合ってるよね。

この子は結構優秀で

スキルも結構豊富。

スピード上がるスキルはもちろんのこと

相手にとびかかって気絶させるスキルもあるし

3秒間無敵で疾走するスキルも持ってる

ハンウレとかいうNMからnoobなのにドロップだけは勝ち取った結構レアなペットです。

ガゥガゥ

まぁただ

足はおっそいおっそい。 

名誉ためてサンダースプリンター使っとけば最速だからいらないよねこんなペット

名前は

ScreenShot0394.jpg

台無しだよね。 

でもほんとにおっせぇおっせぇ

戦争のときはいっつもこのペットのせいで置いてけぼりをくらいます。



お次は

ScreenShot0395.jpg

ヒヒーン。

お馬さんです。

ブラックアローとかいうお馬さん。

足元が燃えてるよね

だからものっすごい早く走れる

ってわけでは決してない。

でも鉄壁スキルのインプレをぶっ壊せるから 

そこまでいらないペットでもないかな。

ただし作るのに500金かかります・w・

 ( ゚Д゚) 

お名前はちなみに

ScreenShot0396.jpg

noobとおんなじ名前です。

同じ名前を付けてると

集団戦の時に相手のタゲをそらしたりとか

できることもあるらしい

悪魔で相手が

noobならね・w・




大トリを飾るのは

やっぱりこの子

ScreenShot0397.jpg

あらゆるmmoの世界だけでなく魔法の世界には登場する

ペガサスさんです。

背中にある翼はお飾りではなくもちろん

ScreenShot0398.jpg

飛べる

まぁ5分くらい飛べるんだけど

高いとこから飛び始めないと

40秒くらいで飛べなくなります

飛べないペガサスはただの馬だ。 

主に海での移動においてはかなり使える場面もあったりすることもないことはないかな

くらいでは使える

昔1000金だして死ぬ気で買ったのを覚えている。

その価値は正直

ないかといわれるとそうでもないかもしれない。

つまりわからん。

まぁこんなところだ。

もう夜も遅い。

壁ドンされる前に寝なきゃね。

おやすみ(*´ω`*)





隣、誰がいるんだろうね。 


ArcheAge・攻略ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
