

noobとUDどうしよう。

寒い。

この頃やたら寒い。

気を抜くと室温が

一桁になってる。


実は

最近は少し忙しいです。




まぁ忙しかろうがなんだろうが

UDは待ってはくれない

いよいよ来週の

11.19きますね。奴が。 

だれかは知らんけど

くるんだよ

なんかくるから。

noobもいまからワクワクしてる。

それでどうやらいろいろな適正に調整が入るそうな。

なんか弱体化とか強化されるとかいろいろ話はきくけど

開拓者をnoobは続けるつもりです。

(。´・ω・)?




そこでどうやら

弓職では殺気をためにくくなるようで

少しスキルをいじることになりました。

何をいじるって

使命のマーダーブーストという殺気が2倍たまるパッシブを切ることにしました。

また、この際なので映らぬ影も切っちゃおうかなって。

そこまで使命のCT短くしなくても

ね。 いいよね。

そこで新しく導入したのが

ScreenShot0403.jpg

こいつです。

野生の55スキル

最終奥義ヘッドショット。 

すべての障害物を乗り越えて出る最高のレーザービーム。

UDでどうやら範囲が極太レーザービームになるようです。

またあんまり何も書いてないけど

ターゲットロックと連携もあるもよう。

これで相手をボーンプリズンで閉じ込めてから ヘッドショットでだいぶいい連携になります。

もうひとつ導入したのが

ScreenShot0404.jpg

これですね。

まぁ距離をとる弓だけど

確実にあたるクレフトも悪くない

ただにげてるだけじゃ芸がないからね。

まぁ実際にUDきてからじゃないとどうなるかわからないけど

どうやら

開拓者はいつも道理平常運転のようです。 




開拓者増えないかな.......


ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
