スポンサーサイト


noobと防衛戦

今日は攻城戦がありました。

防衛です・w・

結果は....




ScreenShot0406.jpg

大勝利でした。 

noobは当初参加予定なかったんですけど

どうしてもとお願いしてもらいなんとか

入れさせてもらいました。

noobありでも勝てるとか

東みんな強いわ ほんとにwww

この城は落とさせない

この熱意がすごく伝わる戦争でした。

やったぜ初防衛。

おめでとう初防衛。





さてこっからはnoobの

どうでもいい話。

noobは開拓者で参加しました。

でも正直防衛で使ってたのは

野生と使命のスキルくらいです。

とくに野生の

アローレイン

爆弾矢

ヘッドショット


これらは鬼使えました。

壁にはりついてるところに

アローレインでHPバババアババっと減らして

真ん中にいるやつに爆弾矢打ち込んでとんでもないキルができました。

でも城の上から攻撃するということは下から攻撃されるリスクもあります。

マジバリをはってもらってても

シューティングで転倒だけは入ってスーパーセルでプシュ~~

よくありました・w・

ありゃどうしようもないよねw。

それでもこっちからは攻撃できるとことかをうまく探して

アロレ 爆弾矢ぶっこみぶっこみ

また インプレが恐ろしくでてきて

視界に入らないときは

殴ってる壁の裏側に入って

ヘッドショット!!!! 

これでも結構キルできました。

ちなみに....

ScreenShot0405.jpg

試合前。

ScreenShot0405.jpg

敵対キル数1460だったけど

試合後

ScreenShot0409.jpg

敵対キル数1593

やったぜ+133キル。

向こうの攻撃隊それぞれ2回ずつくらい

キルれました。

防衛まじで有利wwww。

もちろんビギってるけどね・w・ 

noobだから許してちょ(´ω`*)

でもでも気持ちいい防衛戦でした。

いやぁやったぜwww





ビギでえばるなこのクソnoob ( ゚Д゚) 

ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
