fc2ブログ

noobでした。

どうも

お久しぶり

・w・

noobだよぉ。





1.7アップデートきちゃいましたね。 

いやまぁ

今回のメインはなんといっても



新MAP解放

黒曜石派生、

そして新たな防具


なんかとりあえずおいといて



BOOSTWEEK

これにつきるよね・w・

noob実は1.7UDくるまでにお金をためてました。

いくらかって?

28000金くらいためてました。

それがなんと今日、

UDから3日で

ScreenShot0422.jpg

こうなりました。

ほんとに強化1.5倍になってんのかよ

まじで

消えた27500金の内訳は

22000金強化、5500金放出装備

まぁこんなとこ。

勢力で月の強化石買って、太陽買って

たたいてたたいて

たたいてできた装備たち。

ScreenShot0423.jpg

ScreenShot0424.jpg

ScreenShot0425.jpg

ScreenShot0426.jpg

ScreenShot0427.jpg

ScreenShot0428.jpg

ScreenShot0429.jpg

ScreenShot0430.jpg




もれなく全部遺物じゃねぇぇえぇぇか ばっきゃろおおおおおおおおお

ふざけんな!どっか奇跡になっていいだろ!バカバカバカバカ!!!

とまぁ、幸運高いよねほんと。

手がでませんわ まじで。

まぁあと強化するとすれば

まだ手に入っていない

デルフィナード突風の手とベルトの2ヵ所ですね。

ちなみにnoobの最終装備は

防具

頭:黒曜石防具: 遠距離火力up

体:腕:手:ベルト: デルフィナード突風

足:腰: オールド装備 ショックCT減少とショックダメうp

武器

黒曜6段弓(体力)←情弱noobです

黒曜5段短剣

黒曜5段片手槍


これでnoobのフルコース完成です。 

いろいろ意見はあるけどnoobは聞く耳をもたない。

これでいいのだ。

遺物でいいのだ。

noobでいいのだ。

奇跡のログが流れている一方で

強化失敗のログをもし流したら

だれも強化なんかしないゲームになります。

僕はここまでに強化350回失敗しましたテヘペロ

印刷熟練はUD前まで10000でしたが

ScreenShot0431.jpg

・w・

あーほんとついてない

ついてない



まぁつまりは

noobでしたってことだ・w・

ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(つд・ )チラッ
プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR