

noobのほしいもの。

今日は

寒い冬の夜道

薄着の少年が

ぶるぶる震えながら

楽器屋さんの前で

ガラス越しにある

楽器をずっと眺めてる

そのくらいnoobがほしいものの話。



楽器ってやっぱほしいよね。

うん ほしい。

圧倒的にほしい。

noobのもってる楽器は

ScreenShot0501.jpg

まさかの知能笛。

弓ではまぁ相当noobなチョイスである。

んで寒空の下、noobがほしいのは

ゴールド平原の勇者の楽器だね。 

まぁステもデルフィなみに上がる上に10の適正それぞれのスキルを1つ上げてくれる

なんとも素晴らしい楽器。

noobは頑張ってゴールド平原参加してるけど

東だからまけてばっかし

あんまり効率よくは集まらない。 

でもいつかは作りたい。

そんな中

noobは今日も寒空の下、

農業をするのでした。







さて ここで宣伝です。

Kサバユーザーベーイーのお知らせ。

ScreenShot0486.jpg

ユーザーイベントがクリスマス前にあるそうです。

当然noobは見に行きます。

詳しくはコチラ

以上宣伝でしたぁ!

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
