スポンサーサイト


noobと新たな挑戦。

どうも

寒くて寒くて

もうこのまま眠りたい

そのまま

スヤァ(-_-)zzz

だめだめ

死んじゃうよね



とまぁ

noobやっぱり年が変わったからね新しいことに挑戦したいよね

そうだよね。

なにをしようか迷ってたら

かれこれ100年くらいまってるかもしれない

デルフィナードレザーベルト(突風) 

に気が付いた。

よくかんがえればベルトって

黒曜防具の素材にもならんし作る意味もほぼないよね

って思われがちだけど

大事だよね

ベルト。

おなかブカブカのパンツはいたときとかも

ベルトあればこそ。

そういうとこにも気が配れる

そんな人に私はなりたい。

ということで今年は

革職人になります。

題して、

デルフィナードレザーベルト突風を作るまでの道。血潮騒乱編

スタートします。

とりあえず予告篇だけでも。



革を作るには畜産をしなければならないことに気づいたnoob

カボチャ畑に水牛を敷き詰めるといいと聞いたのでがんばって

カボカカ1面に20匹の水牛をおくことになったnoob。

ぐぐって20匹の敷き詰め方を研究して実践

ScreenShot0583.jpg

全財産のほとんどを牛に奪われたnoob

ScreenShot0584.jpg

そのあとはググった結果を参考に忠実に敷き詰めていくnoob。

ScreenShot0586.jpg

こんな感じでしきつめて最後はこの間に水牛をいれていく。

ScreenShot0587.jpg

こうして完成したのであった。

しかし、

ScreenShot0588.jpg

サンライトカカシなら余裕だとか調子こいてるとこうなるよ。 








あ、noobのかわりにビリー使うの忘れてた。

ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぐれた牛がかわいい
プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
