

noobはもってない。

もってるやつと

もってないやつ

なにがって?



だよコノヤロー。



ほんとに

noobはもってない

なにももってないに等しい。

とりあえず革制作やってみた。

やってておもったのは

ベルト作るのに

革案外いらないんだね。

まずこれに驚き

デルフィナードまで作るのに

ScreenShot0604.jpg

案外熟練いらないんだね。

25000とかすぐやわ

ほんと

まだ13000にもなってないけど。 

あと染料たかすぎなまじで

怒るでほんまに

いやきれるでほんとに

というかもうぶちぎれました。。。。

んでなんとかかんとか手持ちのムーンアーキで作った初めのベルト

ScreenShot0601.jpg

よっしゃ

んで結果は

ScreenShot0602.jpg

オークションにいよいよnoobブランドの装備がでましたね。

買え買えコノヤロー

ScreenShot0603.jpg

速攻でうれますた。

需要はよくわからんな。

でも買うやつはいたな。

どうでもいいな。

ほんと初めに宣言した通り

血潮騒乱編になりそうですはい。









血潮プシャー あれ出血とまんないなこれ 死ぬんじゃね あ ダメだこれ ガク・・・編になりそうですねはい。

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
