

noobと限界。

いろいろと

最近

限界が見えてきた。

どうすればいいだろうか





最近

グラディエーターに

鉄壁もち火力と

意志もち火力と

そんくらいしかみかけない。

noobはだれが相手でも

蹂躙される側だけど

ずっと蹂躙されると正直

萎える。

萎える。

萎える。

もうこうなったら

本気で農業することにした。

ScreenShot0608.jpg

いままでは牛とか木植えてでスペース確保してたりしたけど

そんなの甘え

ゆとり

だから

本気で全部ヒマワリ植えてやりましたよ。

やったね。計875本植えました。

死ぬかと思った。

収穫を考えると

死ぬと思う。

どうすればいいんだろうか。

おし~え~て~おじぃ~さ~ん~~♪

おし~~えて~~ おじぃさ~~ん~~♬




全部枯れるまで待てばいいんじゃよ。 

( ゚Д゚)。

そんなnoob日和。

平和だね今日も。

ArcheAge・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
