

noobと間違いさがし

間違いさがしって知ってる?

よく似た絵があって

どこが違うかを

あてて 

それがわかったところで

よく考えれば

なんだっていうんだ。













では間違いさがしです

ScreenShot0760.jpg

ScreenShot0763.jpg

さぁどこがちがうでしょうか。

全体的にものすごく違うけど

1mmでも似せたSS撮ろうと努力した

雰囲気のほんのわずかなところだけでも

感じてくれたら

うれしいかも

ちなみにヒントは

名前の横かな~

称号のとこ見てくれたら

もしかしたら

わかるかもなぁ

でもこれIQ150ある人じゃないと

わからないらしいから

どうせみんなわからんから

答え言うね。


称号が3等騎士から2等騎士になってるが正解でした。 


でもでも答え言ってもやっぱりわからないよね

IQ150だからね

言われてもわからないひとのために

もうちょいヒントいうね。

称号が変わっただけだっつってんだろ 喧嘩売ってるのかまじで 

これでもわからないって人はわかった人から教えてもらってね( *´艸`)。

まぁわかった人もわからなかった人も

別にわかったところで

どうなるっていうんだ。

ただのひまなnoobじゃねぇか。





みんなも暇なんだね。 




ArcheAge・攻略ブログ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
