

noobと1週間はやわかりでshow

はい

今週も張り切って

noobのはやわかり1週間

いってみYO

え?

更新だるいから

1週間に1回にするつもりかって?

(*'ω'*)






はいそれではまずはトップニュースから。

・かませタレ。

かませいぬはK鯖東にある遠征隊ですが

かませタレとはいったいなんぞや

そう思ったそこのあなた

AAやってる人100人に聞きました。

「あなたはどんな騎乗ペットに乗ってますか?」

ほとんどの人はサンダースプリンターとかいうんだろうけど

かませいぬは違います。

タレです。

ScreenShot0837.jpg

これが噂にきく

かませタレです。

タレにはいろいろと奥深いスキルがあります

課金のレッドサンダー来る前までは唯一無二の

ハイド移動とか

バックフリップとか

スピスタとか

実はかなり面白いスキルをいっぱい持ってるものの

足が遅い

かわいくない

てか初期ペットだろこれ

とかいう理由でないがしろにされてきた

それが

タレ。

そんなタレの熱い熱い戦いそれが

かませタレなのである。

まぁこの熱さはやってみないとわからないからとりあえず動画だけ

貼っとくね。



まぁこれです。

ほんとやると激熱です。

まぁFPKでやるから死ぬほど血痕残るけどね。

不名誉<<<<かませタレ

こんな感じです。



・みんなでワッショイ。

これはとある昼デイリーの時の風景を収めた記録である。

ScreenShot0825.jpg

わかりにくいから何枚か

ScreenShot0829.jpg

ScreenShot0830.jpg

ScreenShot0833.jpg

なにが起こってるかというと

みんなおんなじタイミングで

戦いのダンスを踊っているという奇妙な光景です。

どうやらファイトドラムというなかなかいいバフをくれる

太鼓をたたいてる人の回りで戦いのダンスを踊ると

みんな同じタイミングで踊りだすというもの

いつから実装されたかは知らないけど

みんな同じタイミングで踊るのは

結構迫力のある昼デイリーでした。

しかも踊るたびに太鼓バフが何度もつくというおまけつき。

これで太鼓はやく叩くなぞのF連打合戦も解消ですね。



とまぁ今週あった主なニュースってだいたいこんなとこ。

1週間も更新サボってこれだけかよ

とか思うよね

わかってる

サービスショットも用意してるから

ほら

ScreenShot0822.jpg

これで我慢してくれ。



まだ足りない?

わかった

ScreenShot0727.jpg

かわいい系で許してくれ。



ダメ 許さない

わかったよ

とっておきな

ScreenShot0750.jpg






これで許してくれ。 



ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
