スポンサーサイト


noobのイメチェン。

もうすぐ

春ですね~♪

でもあったかくなったり

さむくなったり

今日はさむかった。

こういうのが四文字熟語であった

なんだっけか

まぁいいか




まぁ春も近くなってきたので

イメチェンの時期でもありますよね。

最近のnoobは

ScreenShot0902.jpg

白noobです。

春らしさ全開ですね。

なぜ白にしたのかって?

それは

ScreenShot0891.jpg

素材全部そろいました。

は?体力弓作ってんの?

ばかかよ

noobかよ

バカだよ。noobだよ。 

んでできたのがこれ

ScreenShot0894.jpg

うん。奇跡から叙事にはならんかったね。ハイ。

んで研磨すると

ScreenShot0895.jpg

414.2からの472.2ですね はい。

計算しましょう。

............

.......

はい。

14%ですね。 

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇすぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!!!! 

とまぁ完全に勝ち組になったわけですね。

ただこの弓が

ScreenShot0893.jpg

紫色なんですよね。

色かぶりはダメ絶対

んで白にしました。

白noobの誕生です。

まぁ火力上がってぶんぶんぶんだよ。

あとは

本日の釣りの結果。

ScreenShot0900.jpg

ScreenShot0901.jpg

大漁部門25位  叙事

大物釣り部門72位  奇跡


やっぱり釣り熟練18万だけだときついですね。

アクセとか称号とかバスタブとかあとは靴とか。

そろえて20万くらいで挑まないとですね。

はい

頑張ります。

とりあえず今はおうちにユニットバスつけようか悩んでます。

ベットだけだと味気ないもんね。

ScreenShot0898.jpg

あと幸運マカジキ今回でました。

正直微妙すぎる。 剥製にする気もおきませんでした。 


ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
