スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

noobの帰還 そしてSBBに。

更新してないね

・え・

いやそんなはずはない

・あ・

だいぶ開いちゃってた

でも言い訳聞いて。





うん 

春だよね

白noobこう見えても

結構、

春好きです。

んでちょっと5日くらい

軽く旅行してました。

んで5日くらいAAやらないと

更新もクソもないわけで

とりあえず

サボッてたわけではない。

むしろ無事に帰還したことをほめてほしい。

ってことで

ひさびさのログイン

ScreenShot0916.jpg

「よぉ」

まさかの別ゲーかなと思うような

いきなりのルルアタック。

頭痛まっしぐらですね。

ScreenShot0915.jpg

とりあえず

元気に挨拶。



・・・って言われただけでした。

ナニコレ。


さ、そんな話はどうでもいい。

みなさんはご存知だろうか

SS41.png

コレ。

正直どうでもいいとか思ってました。

ハイ。

でもなんか知らんけど。

ScreenShot0918.jpg

Berserker Believe

なんか名誉ポイントたくさん獲得したら

称号もらえるらしい

へーって思ってたら

なんかこれ10位以内に入ればもらえるやーつらしい

あれ俺結構すごくね。

白noobなのに

すごくね

すごくね?

とりあえず公式にいって確認。

SS40.png

ん?

ん??

むむむ????

K鯖1位じゃねじゃねじゃね

俺1位だじぇ~~~~っと! 




っとまぁ1位だったって話です。

別に入ろうと思ってたわけでもなく

戦争とかにもそこそこnoobな感じで参加してた感じだけど

そんなにキルした記憶はない。

そこまで稼いだ記憶もない。

それなのに圧倒的

1位

まぁnoobの王ですから

白noobですから

造作もないことですね。

ていうか

なんでここまで名誉稼げたか考えたら

結果、グラディエーターさいつよだよね。

これに落ち着いた。

まぁ負けまくってもそれで名誉5Pづつ増えるし

その負けた数が尋常じゃなかっただけってことですね。

でも1~10まで

同じ称号とか

正直おかc

1位だから

もっとすごい称号にしてほしかった。

んで勝手に考えたのが

Super Berserker Believe

日本語訳すると

超狂戦士白雑魚野郎

さすがにこれはひどい。

Superなしでよかった。

なしでよかったわ。







狂戦士白雑魚野郎

日本語とかクソだわ




とりあえず

Berserker Believe

めんどいんでBBで。

でも1位なんで

SBBで。

な。

SBBだから

そういうことで

これからは










SBBが通りますよ。 

ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。