

noobだけどロックに。

OK! Everyone!

「ロックにいこうぜベイベー。」

「クールにいこうぜベイベー。」

こんな言葉を

一度でも

大勢の前で

言ってみたい

そして顔が見てみたい。

きっと照れてる。

(*´ω`*)

あ、連日更新じゃん







そう、とりあえず

今日はロックにいこう。

ScreenShot0925.jpg

ジャンジャジャジャン

ジャンジャジャジャン


ScreenShot0926.jpg

ジャカジャカジャカ

ジャカジャカジャカ


ScreenShot0927.jpg

ジャカジャンジャン

ジャカジャカジャカ






とまぁ少しロックな気分になったところで

できました。

念願の

ゴールド平原楽器

選んだのは.....

ジャカジャン!!!!

ScreenShot0919.jpg

こちらになります。

使命楽器。



弓なら野生楽器じゃないの~?

俊敏ステ補正 一番大きいよ~

って

ジャンジャカジャカジャカ

いうじゃない~~♪



でも、サバイバルよりも

俊足のほうが

段階あがると素晴らしいですからぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁ



残念。

一応俊足スキルの変化ね。

ScreenShot0928.jpg

これが

ScreenShot0929.jpg

こうなる。

正直、

力とか上がるしなんか微妙じゃね

とか思うけど

俊足で俊敏更に20上がるし

移動速度上がるほうが

敵につかまりにくいし

いろいろ逆に強いっていう。

そして

ドキドキわくわくの

ScreenShot0920.jpg

強化の時間。

用意した強化の書は6枚。

うまくいけば一気に

奇跡だz。

いざ。

ScreenShot0922.jpg

ScreenShot0923.jpg

ね。

前途多難

どんだけ高級で失敗するんじゃんよ。

結局

古代どまり。

正直

遺物でいいかなって思ってるけど

やっぱり

前途多難。

でもまぁ

ScreenShot0931.jpg

これ かなりカッコいいじゃん。

白noobに映えるじゃん。

やばいじゃんコレ。

SBBにこそふさわしいじゃん

SBB使うの忘れてたじゃん

noobのほうが言いやすいじゃん。

ジャンジャンジャカジャカじゃん。










はい、本日も最後までくだらないブログを見ていただき

ありがとうございました。

今回は特別に今回の記事に使われていた

「じゃん」

ひらがな、カタカナを含む

の回数を数えてBelieve宛にメールを送ってください。

正解すると

いいものがもらえるかも

しれないじゃん。






ArcheAge・攻略ブログ













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
