

noobな奇妙な発見

世の中にはいろいろ奇妙なことがある。

説明のつかないこととか、現在の科学ではありえないことがよくおこるそんな世の中。

今日また一つ、そんな奇妙な世界の扉をひらいてしまったnoobがいるのかもしれない


ScreenShot0013.jpg


なんか浮いてる。なんだこれ。

SS1.png

どうやら野生の玉座のようだ。

どうしよう。奇妙だな。noobは奇妙なものをみると座りたくなる。

ScreenShot0018.jpg


いざ!

ScreenShot0015.jpg


すわれた。

noobでもすわれるくらい簡単。

ScreenShot0016.jpg

タネもしかけもないようだ 浮いてる。

ScreenShot0017.jpg

眺めは悪くない。

noobの王になったような気分だ。




だからどうした この糞noobが

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
