

noobと原点回帰

noobは思った。

そう

なぜnoobが強職を

やっているのだろうと

最近やっていた

シャドウブレイド

それについて反省をしていこう



シャドウブレイドとは

このブログで結構書いたけど

死ぬほど

強い職です。

機動力よし 

ワンコンよし

グラディでも

双手探究以外には

ほぼ負けませんでした

正直

ただ強いだけの職なんだけどな

PSも装備もほぼ関係ないし

なにより

飽きた つまらぬ

ということで原点に戻ろうと思います

あんまりみんながやらない職で

最強を目指そうと思います。

野生 使命は外しません

じゃぁのこりは何にするかだけど

格闘はもうだいぶやって

結構限界見えたんでもういいです

そこで結構吟味して

選んだのが



です。

はい。

職は

なんと

アサシン

かっこいい

てかほかのゲームにもあるよね

120種類の職とか

どうでもいいな

アサシンでいいんだよ。

まぁしばらくは

この職でいろいろ研究して

やってみます

最初のほうは

ほんとただの名誉mobだけど

そのうち結構いいとことかも

見つけていくからね

こんなとこだね 




ん?

久しぶりだって?

そうかな?

まぁ

そういえば

いままでは

ぶっちゃけ

noobじゃなかったからね

noobじゃないときに

こんなブログ書いてたら

詐欺ですよ こんなもん

強職で当たり前のように

相手を蹂躙しまくる

そんなブログは

ここを見てくれてる

noobなみんなに申し訳が立たないなそう思いました

でもこれからは

noob全開でいくから よろしく

noobがこれから全力で通ります。

みんな轢き殺されないように注意するんだz。

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
