

noobのBOOSTWEEK

先にネタばらしするね

noobのBOOSTWEEK

完全に終了しました。

ではいきさつと流れを

どうぞ。

4/23 3:45 メンテ明ける

    3:46  公式見る

    3:47 BOOSTWEEK来たねってなる

    3:50 AAの世界に飛び込む

    3:55 とりあえず倉庫から防具をひっぱりだす

    3:....






こんな感じでかけるわけねぇだろ ぶっ飛ばすぞ

さてこっからは 

かいつまんでいくよ~

とりあえず強化始める

所持金 21000金から。

開始前にDoppelがなんかスケボーいいのにしたいとかいうから

生活Pのアレ売って資金+1500金

正直ありえないくらい安い

ぼったくられた。


22500金からスタート。

まずはとりあえず

ベルトからね。

カンカンカンカン

4回で

ScreenShot1013.jpg

はい遺物降臨

noobにしては恐ろしくいいペースです

嵐の予感

このあたりから奇跡ログがなんか流れ出す

ちなみにベルトは遺物で万々歳

次は手。

これは回避クレセントをぶち込むので

できれば奇跡狙いたい。

カンカンカンカン

15個くらいあった手持ちの強化石は消えて

安定の古代

noobの平常運転

そっからどうせしぬほど使うだろうと

強化石を買い占める

みんなが赤露がんばってるなか

強化石を買い占める

34個くらい買い占めたところで

もっかいカンカン。

3つで唯一になる。

これはまさか

こっからログインイベでもらった

光る強化でワンチャン狙う

結果

ScreenShot1014.jpg

noobのnoobたる宿命

これぞnoob

死にたくなったが

しぶしぶ装備

このとき余った強化石  

前まで手とベルトに使っていた

エペ防具を放出して売却

所持金は22000金くらいになった。

あれ、俺結構すごくね

これ今回きてるね

むしろ儲かってんじゃない




だがここで終わるnoobではない

防具は実はこれで終了

ScreenShot1015.jpg

夢の遺物バフ。

個人的にはウハウハモードだったが

遠征メンバーのぷちょが不穏なことを言い出す

しぶしぶ1000金をぷちょに貸す

太陽の強化石を売る

結果は大体みえてたが

背中をそっと押してやった

奇跡からの伝説チャレンジ

99%失敗するだろうと思ってたが

べじ とかいう男が少し前に伝説ログを流した

正直

東が湧いた

だが ぷちょは

最近ランニング始めたとかいう

ぷちょは

無理だな ウン。



ぷちょの奇跡から叙事のログ流れる

やっぱこいつとはわかり会えない

しかしいまこれ来てんじゃないか

成功する流れきてんじゃないか?

ということで

まだ英雄だったゴールド楽器

使命リュートを強化することを決心

カンカンカンカン

まだ古代

カンカンカンカン

やっぱり古代

カンカンカンカン

やったぜ唯一

カン

そっから古代

その後何度もカンカンは続いた

...........

......

..カン

ScreenShot1016.jpg

できたね

やっぱり遺物

でも遺物でOK

万々歳

所持金は17000金に

だいたい4000金くらいぶっとんだ

ぷちょに貸すんじゃなかった

でも叙事おめでとう

そしてnoobのboostweekは

完全に終了したのだった。

しかしnoobは

お金を一回使いだすと

止まらないタイプの人間である


なぜかクレセントに手をだす

回避と迅速クレセント

破産するよと

噂の

マジで運ないと

死ぬよと

噂の

クレセントWEEK

とか勝手に言い出すnoob。

ちなみに1個平均だいたい500金

ScreenShot1005.jpg

いくぜ

ScreenShot1006.jpg

死にました

機敏クレセントは3個用意して

現状1個

最初の2個は割れたのさ

聞くなよ

見るなよ

恥ずかしい

調子にのったnoobはね

所持金

ScreenShot1017.jpg

15000金。

初日からお金ぶっとんだ

正直10000金は贅沢につかったな強化6000金 クレセント4000金くらい

明日はどうなることやら。

みんなもペース配分には気をつけようね

まだ3週間あるからね




あれ一回もログ流してねぇ

俺noobやわぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁっぁああああ




ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
