スポンサーサイト


noobと3デブ神。

今回は

Kyprosa鯖を

代表する神様の

お話を

書きました。

前回の続きですね

ハイ。





前回のお話は

こちら

から



デブ神様が決まったよ。

民湧き

鯖湧き

お祭りムード。

デブ神様は 

ぷちょ神様だ

みんな

崇める

奉る。

やったねこれで

唯一デブ神。


しかし、

残りのデブ神どうなった?

doppelpwq神どうなった?

長年ふるったその刀

砕けて散ったそのあとに

そこらのナマクラ握りしめ

振り回しては

みたものの

やっぱりちがう

これじゃない

すっかり

やる気をなくしてさ

隠居をするのに決めたとさ。

てるちん神はどうなった?

神武器失い

消沈したさ

光につつまれ消えたとき

悟った

終わった

さようなら

防具も砕いて

Kyprosaに

別れを告げて

そのまま

静かに

消えていったとさ。



ここで

ぷちょ神

気づいたさ

神になったが

なにか違う

いつもと違う

楽しくない。

崇められても

うれしくない。

奉られても

うれしくない。

思い出すのは

昔のことさ

あの時

笑って

食べた日を

ともに

戦場

駆けた日を

しかしあの日は

戻らない。

大事なものを

失った

ぷちょ神

暴れた

大暴れ


大地が割れた

津波が起きた

多くの民を

巻き込んで

血まみれになった

ぷちょ神様

悪神ぷちょに成り果てた。



統一戦争結果はね

隠居

引退

ならず者


だれが予想

できただろう

これが現実

かなしいね

こうして3デブ神は

終わったのです。



しかし

見るに見かねた

民たちが

知恵を絞って

考えた

今はアレだが

昔はデブ神

お世話になった者たちも

少しはいたのさ

そうなのさ。

まずは救おう

doppelpwq神。

昔の愛刀ないのなら

同じのつくれば

いいのでは

ここで出てきた

頼れる民の

ありポン君。

願いを込めたその強化

見事奇跡を引き当てて

doppelpwq神

売ってあげたさ

感謝感激雨あられ。

doppelpwq神は

やる気がでてきた

隠居はやめだ


よかったね。


次に救おう

てるちん神。

民はみんなで考えた

「いやコレ無理だろ」

「うん無理だ。」

あきらめていたその時に

ScreenShot1043.jpg

伝説ログが流れ出す

空気震える

鯖揺れる。

さらに

ScreenShot1044.jpg

流れる衝撃発言。 

伝説武器を抽選で売るというのだ

これは一発逆転

てるちん神を救おうと

抽選に多くの民が

参加した。

しかし

民も

てるちん神も

引きが悪いぜ

情けない。

このまま引退さようなら?

その時

が現れた

ScreenShot1042.jpg

このままいけば

伝説武器が手に入るのに

それを譲るというのだよ。

え?

マジ?

これ

マジ?

マジなのか?

なんだかんだと

話が進み

てるちん神のその手には

ScreenShot1045.jpg

ScreenShot1047.jpg

伝説が握られてたとさ。

これはJinさん

神じゃない?

いやもう神だろ

そうだよね?

多くの愛を受け取って

てるちん神

復活したのさ

よかったぜ。



これを遠くの

離れ島

ならず者の

巣窟で

みていた悪神

ぷちょ神

行い改め

懺悔の日々を

送ることに決めたのさ

いつか

3神そろう日が

またくるはずさと信じてさ

神など誰でもいいのだと

大事なことに気付いたさ



ともに駆けるその日々を

いつかそろうさ

3デブ神

多くの民から

愛されて

復活したんだ

3デブ神。

3人いても

いいじゃない。

暑苦しくても

いいじゃない。

大事なものに気づいたさ

ブーストWEEKはいいもんだ(笑)

3デブ

笑って

食べた

楽しんだ。

このまま末永く

3デブ神たちは

幸せに暮らしましたとさ

めでたし

めでたし。

おしまい。







というので完結です。

やっぱり前回のは後味わるかったのでね

文学大賞きつかったですが

これならいけますね。

HAPPY END

大事だよね。

いや、にしてもほんとによかった。

Jinさんまじで優しいよね。

もうお葬式みたいな遠征隊だったのに

一気に復活しました。

ほんとにありがとうございます。

noobは個人的にはモチベは変化してなかったのですが

てるちん復活で

超やる気でましたね。

やっぱり

みんなと遊ぶのが楽しいんだよね

アーキエイジ

いやぁよかったよかった。





かませいぬ

全等級の装備そろう日は近いです。
 



ArcheAge・攻略ブログ



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
