スポンサーサイト


noobとか言ってると。

最近、

寝る前に

グラディエーターするとき

歯磨きしながらすると

夢中になって

1時間くらい

磨きっぱなしです

ピッカピカ

口臭ばっちりですね。





にしても

最近、

Kyprosa鯖では

天邪鬼フラグというか

逆フラグというか

口にしたことの逆がよく起こる。

引退じゃぁぁって言ってると

神話武器とか

伝説武器とか

手に入れて

バリバリ戻ってくるし

お金返すの

1週間くらいかかるわー

とかいうと

図書館でエアナ書当てて

2日で返すし

逆だわホント

逆だわ。

よっしゃ俺、絶対強化成功させっぞ!

っていうと

失敗するし

もうこの際

みんなネガティブ発言で

いけば

神話とか伝説が

バンバン生まれるのではないかな(適当

だったら

かなり前から

俺noobだぜぇFooooooooo!!!!!!!

って言ってるnoobは

この時期に

最強になるのかな。







事実は変わらんだろ 事実はよ。 

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
