

noobのお悩み完全解決編

はぁ

どいつも

こいつも

砂漠砂漠砂漠って

はしゃぎすぎだろぉぉぉぉ

触ってみたけどね(*'ω'*)






さぁ

砂漠の話とかは

まぁ後にするとして

お悩み解決しますたnoobです。

お悩み気になる方はこちらから



きっかけはこのチャットからだった。

ScreenShot1142.jpg

遠征隊の癒しキャラ

ありポンのこの一言。

まさか

お主、忍者でござるか?

ScreenShot1142 - コピー

ヤタかよ

たしかにニンニン言いたいけども

急にいうとあれやんね

アバター買ったのかと思うやんね。

すると

ScreenShot1142 - コピー (2)

うそだろ

そんな卑猥なアバター販売してみろ

アーキエイジ大人気だろ

所持ジュエルを見てみる。

ScreenShot1143.jpg

運命(さだめ)を感じた。 

これはもうあれだ

買うしかないだろ

わきくさくても

おっぱい見えたら大丈夫だろ

所詮男なんてそんなもの

ScreenShot1144.jpg

はい

買いました。

さっそく冥府で確認。

ScreenShot1145.jpg

冥府越しに自慢の乳を確認。

あれ

見えないぞ。

いろんな方向から試す。

ScreenShot1146.jpg

もはやキャラが崩壊してる。

なんだよ

ガセかよ。

doppelもありポンもないわぁ

まじないわぁ

エステすりゃよかったわぁ

はぁ・・・

ScreenShot1149.jpg

農業中のこの四つん這いで

ハァハァするかぁと思ってたら

見方がちがうぞnoob。 

と、

デブ神の声がした

ScreenShot1151.jpg

とりあえず乳がみたい輩晒しときますね。 

いそいそ冥府をだすdoppel

どうせ見えないんだよコノヤロー

っておもぉじゃん

ScreenShot1152.jpg

みえてんじゃねぇかぁぁぁぁ

冥府越しってそういうことか。

冥府におっぱい突き出してた

理解力もnoob。

ScreenShot1154.jpg

見えた時の反応も晒しときますね。 

結構ひどいいわれよう

でもくさいとは言われなくなった。

実質勝ち。 

とまぁ

これで

完全にお悩みは解決したのであった。

よかったよかった

解決ですね。



さてこっからは少し黒い砂漠の感想。

noob的にだけど

黒い妖精みたいなの怖すぎるよね。 

怖すぎてSS撮れなかったけど

歯が生えたんだぜって言われても

どうしろっていうんだマジで。

そんな感じだよね。だいたい。

戦闘はかっこよかったです。

ウォーリアーやったけど

キックすごかった。

AAのキックはローキックだけど

砂漠のは前蹴りだよね。すごい痛そう。

まぁアクションプレイしたくなったらたまに触ってみるかなって感じです。



にしてもこのアバターやべぇな

まじで

お悩み一発解決どころか

乳見えるとかすげぇわ

かわいいならヤタアバだけど

エロいなら忍者になりそうよね。

そんなアーキエイジ。





ScreenShot1158.jpg

乳で悩み解決とか中学生かよ。 



ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
