スポンサーサイト


noobな英雄。

選挙を終えましたね。

いやぁ

壮絶な選挙活動でした。

twitterで騒ぎ

勢力で騒ぎ

普通に騒ぎ

ブログで騒ぎ

結果は・・・





ドドン

ScreenShot1343.jpg

よくわからんかもしれんが

ScreenShot1344.jpg

左下にちょこんとね

ちょこんと・w・

どうも

エペリウム英雄Believeです。 

えーまぁ

しっかりと英雄になった暁にはですね

そのまぁ

公約通りですね

がんばっていきますので

よろしくお願いします。

それでね

調子にのってね

そのあとね

はしゃいだ結果がもうさ

すごいことになってね

ほんと悲惨

悲惨な結果になりました

どうしていいかわかんないくらい悲惨

この金があればあれか

うん イロイロできる

かもしれなかった

でも全部砕けちったんだからしょうがない。

はぁ

やっちまった。

やっちまったよ母さん。

うん俺俺

そうそう、さっき宝石商と事故っちまってさ

エメラレドが至急あと125個必要になってさ。

うん、ちゃんと食べてるよ。

うん、そこんとこは大丈夫

だからさとりあえずさ

だれかさ

おねがいだからさ

網をさ

伝説級捕獲網をさ

ほんとさ

送ってください。 

これは英雄からのお願い。

ほんとおねげぇしやす。

えーまぁ動画とってたので惨状はのちのち伝えますが

アレです

英雄Believeメンタル完全にブレイクです。 

ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
