

noob爆誕。

ふぁーーーーぁーーー

今日もよくねたぜぇ~

さって 今日もアーキエイジ

あーきえいj・・・







おかしいな

たしか昨日までは

・・・

おかしいな。

へんだな

不思議だな。

ScreenShot0001.jpg

スパビにこんなのあったっけ?

なんだろうな

もうこわいなー

しらねぇものができてるよ

ScreenShot0002.jpg

あったっけぇ・・・?

こんなの

ScreenShot0003.jpg

なんかだんだん

あった気がしてきた。

おかしい。

昨日、勢いで装備強化しちゃってふて寝してから

記憶があいまいなんだよなー

わからないや。

でも今日もいつも通りアーキエイジやるかーーーー

うん。







怖い話みたいになっちゃったけど

人それぞれ流れる時間には違いがあるからね。

その歯車がちょっとズレちゃっただけなんだよね。

みんなは半年も寝てたいうけど

僕はいつも通りさ。


アーキエイジ運営から

かえってきた勇者認定されても

僕はいつも通りさ。

そうさ。

そうなのさ。




復帰なのさ。 

ArcheAge・攻略ブログ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
