FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

noobと未開の地。

なんだかんだで

最近はあったかいですね。

でも急に気温って

手のひらクルーしてくるから

気をつけようぜ。

あと歯は磨いたほうがイイゾ。








で、

今日はなんとnoob。

いままで一度もいったことのないID

に挑戦してきましたぁぁっぁぁああ。


まぁ・・・あの・・・

ロカIDなんだけどね。

古代でもないんだけどね。




とにかく

麦終わりにいたメンバーに

お願いしてね。

普段はさ

お願いなんかしたことないnoobがさ

頭を地にこすりつけてね。

もう逆に下から上から目線くらいになっちゃってね。

ScreenShot0054.jpg

ほんとお願いします

なんでもしません

って死ぬ気でお願いして。

一緒にいけたのが

ロカIDなんですよ。

ちなみにnoobは

いままで一度もクリアしてません。 

どう?すごいIDじゃね。

んでドキドキしながら

ずっとID前でまってたら

VCで

「あれビリーこねぇな。」

「あれあいつなんなんだ。」

「noobかよ。」

って聞こえてくるんですよ。

ね。

この初ID攻略の気持ちね。

やっぱ正面のゲートで一枚SS取りたいじゃん。

ね。

このメンバーで攻略しましたぁ的な

アレ。

そんなのないからね。

ScreenShot0057.jpg

これはまさかみんなと一緒にSS取りたくて

ゲート前で全裸待機

してたなんて言い出せなくて

追いつこうと必死にダッシュしてるSSです。

記念すべき一枚だね。

んでまぁ

そんな感じだからID攻略してるって感じのSSなんかほぼ取れずね。

ScreenShot0061.jpg

ScreenShot0063.jpg

ScreenShot0064.jpg

ScreenShot0068.jpg

ScreenShot0074.jpg

ScreenShot0075.jpg

そもそも55の奴らでね

45IDなんて

もう余裕だね。

ペプシ1本飲めるくらい余裕だった。

ScreenShot0077.jpg

ScreenShot0078.jpg

ScreenShot0082.jpg

ScreenShot0083.jpg

ScreenShot0085.jpg

はじめのボスがスゴかったです。(こなみかん)

ほんとそれだけだった。

もう攻略してる感じのSSとか

取ろうとしてると

先にmobが全部死んでるからね

醍醐味もあったもんじゃぁない。

で、まぁなんとか最後のボスも瞬殺

できてね。

めでたしめでたしだったわけです。

んであんまりにもサクサク進むから言ってやったんだよ。

恥ずかしさこらえながらね

「俺、実は初見なんだっ」

・・・。



「俺も」

「俺も」

「俺もだ。」



お前ら感動0かよ。 

んでまぁ

なぜいまになって古代かっていうと

ScreenShot0087.jpg

これがほしかったんだよね。

これを次の段階まで上げると

ナチャリングのやや劣化版になるよね

それがほしくていったんですよね。

でも・・・

うちの遠征ほとんど

ナチャリング持ってるんだよね。









noobのリングとかどーーでもいいな。 



ArcheAge・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。