FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

noobと小話。

1/14のnoobの現状。

0:00 とりあえずグラする。

0:30 グラこなくなる。料理開始

1:00 餃子&チャーハン定食を作る。

1:30 洗い物。

2:00 赤露

2:30 ブログ更新。

今に至る。






それで

今日は書きたかったけど

一つの日記にするほどでもないことをまとめて

てきとーにつなげます、

小話っていうアレです。

1. ありぽんの受難。

ありぽんとは

貴重なかませいぬのヒーラーであり

癒しであり

ヤタであり

とても固い。

ScreenShot0181.jpg


エターナルIDにいってみんなでワイワイ。

ありぽんの硬さのあまり火力陣は皆、ありぽんの後ろに待機し

ありぽんはただそこにいるだけの肉塊と化していた。

しかしありぽん

じぶんの硬さに慢心し、バフなくても余裕だわーとか言い出した。

その直後。

ScreenShot0184.jpg

死亡。 

ヒーラーはありぽんだけだったので

蘇生はリザではなく紙リザ。

紙リザだとHPもMPも最大値の5%で復活。

すると、シーワームが飛んで出て

ScreenShot0185.jpg

お分かりいただけるだろうか。

ヤタアバで転がっているありぽんが。

しかし、蘇生をやめないかませ勢。

ヒーラーはいないと困るのだ。

そして・・・

ScreenShot0186.jpg

よーくヤタアバを見つけてほしい。

死亡している。 

かませいぬでバフを軽んじると

大爆笑に包まれながら

3度殺される。

いい教訓になれば幸いである。



2. 宣伝

ScreenShot0191.jpg

効果はばつぐんだ。


3.安心してください。

ScreenShot0192.jpg

noobの防具。

よーくみると。

ScreenShot0193.jpg

残り2週間で全裸になる。

いやでも待て待て。

ScreenShot0194.jpg

安心してください。

巻いてますよ。 

いやいや深刻深刻。

みんなIDまわろねー。



4. 4コマ

ScreenShot0022.jpg

チュンチュン。イイツリビヨリダナー

ScreenShot0024.jpg

ムムム。ナンダナンダー

ScreenShot0034.jpg

ヨコ ヨコ コワイヨコワイヨ

ScreenShot0036.jpg

ヤッパコウナルノネ。






いやーーーーウけたウけた。寝よ。 


ArcheAge・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。