

noobのマント。

noobがタイムリープしてから

はや3週間くらい経ちました。

この間に世間でも

数々のタイムリープ説が出ていますね。

やっぱり身近にあるもんだなぁ。








さて、なんだかんだで

noobもいつまでも浦島太郎状態ではいられない。

そろそろ自分のことは自分でできるようにならないと。

そう思って一念発起。

勇者のマントでも自作すっかと

コツコツ集めた素材をはたいてつくったぜぃ

そして強化を重ねて重ねて

ScreenShot0288.jpg

とりあえずここまできた。

noob的には

背面近接UP

俊敏



が欲しい。

しかし英雄でついたオプションは

体力。

これは困った。まだチャンスはあるけどな。

ScreenShot0289.jpg

さらに強化して

体力をチェンジしたんだよ?

なのにまた体力。

そろそろイライラしてきた。

ScreenShot0291.jpg

遺物になるまでがんばりましたが

まさかの体力が精神に。 

やばいですよ

目指してるところがわからなくなってきた。

だがあきらめない。次の奇跡で、新たな能力が追加。

さらに精神もチェンジできる。

うまくいけばここで

力と俊敏くるかもしれない。

時刻はすでに夜の3時を回っていたが

コツコツめげずに頑張り・・・いざ奇跡へ!

ScreenShot0293.jpg

いきますよーーーイクイク。

ScreenShot0295.jpg

こんにちは知能。 

おかえり体力。 










ど畜生がぁああああああああああああああああああああああ


ArcheAge・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
