

noobと念願。

いやぁ

前回は98記事目とか

わけわからんこといって

95記事目だったことに衝撃をうけたね。

だけどそんなことは気にしない

さぁがんばるぞ96記事目だ。






さて、

昨日のアビス中にオクを見たnoob。

ScreenShot0383.jpg

いたんですよ

風の王が。 



前回は装備集めるために泣く泣くログアウト選んだけど

今回はどうするか

やっぱり震えるよね。

考えるよね。

まだ装備集めてる最中だし、

強化もあるし、

無駄なことにお金かけてる暇もないんだよね。




でもね、

やらなきゃいけない時がnoobにだってある。

むちゃくちゃ考えたよ。

ログアウトを考えたよ。

でもね、ゆっくり考えたわけさ

頭を冷やそうと思って

お風呂にも途中でいった

どっちかっていうと

身も頭も温めてるけどね

冷静というかホカホカになってね

そして決めたのさ



ScreenShot0384.jpg



買っちまったぜぇ



装備もあと10時間で消滅するのに

買っちまったぜぇ



そろえる防具がオクにでてるのに

買っちまったぜぇ



これはあれかな

やっちまったぜぇ






いや、でもね

ScreenShot0387.jpg

封印といてね

ScreenShot0388.jpg

性能みてね

ScreenShot0389.jpg

召喚してね

ScreenShot0390.jpg

歩いてみてね

ScreenShot0391.jpg

連れて歩いて






ScreenShot0392.jpg

あーーーーーーかっわいいんじゃぁぁぁぁっぁぁぁぁ





これ100記事目までコイツの成長記録書きそう。 

ArcheAge・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Believe

Author:Believe
noobによる。
noobのための、
noobなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
